近況

お久しぶりです、管理人です。
だいぶ過疎ってるようなので見ている人がいるかわかりませんが、一応。

今年の四月に起きた熊本地震で被災して、家がなくなったりなんやかやあったりして、しばらくパソコンが使えない状況が続いていました(パソコンは無事でした!)。

最近ちょっと落ち着いてきて、パソコンもネットも使えるようになったので、とっても久しぶりに団員リストの更新をしました。もう誰も使わないかもしれませんが、管理は続けたいと思います。

誰かが見てくれるかもしれませんしね。


さて、ここ四ヶ月ほど借りぐらし仮住まい生活をしていましたが、なにもすることがなくて暇だったので、VitaをiPhoneでテザリングしてPSO2をやってました。

ひたすらレベル上げをやり続けて、テクター、バウンサー、そして最近フォースがカンストしました。
フォースカンストに4年以上かかった。

今はブーツテクターで補助を振りまいています。ずっと補助職がやりたかったので。

この間、エステで整形もしました。


左:昔 右:今

最初はプチ整形のつもりでしたが、スッキリ顔というものがあることに気付いてしまい(昔はなかった)、2週間くらいかけてじっくりキャラクリすることに。

おかげでもはや誰だよレベルで顔が変わりました。

ふぉとんのちからってすげー!

Vitaで作ったのでPCで見ると思ったより目が大きくて、ちょっと幼い感じになりました。
直そうかとも思いますけど、まあこれでもいいかな。

✨ビバ、アンチエイジング✨


そんなわけで、ちょこちょこインしてるので、見かけたらよろしくね😊

Comments

  • くる武士/ジュ℃

    おー、久しぶりですね、ご無事でなにより。
    PSO2はずっとご無沙汰なんでそのうちまたやりたいっすねー

    2016.12.23 11:24 PM | 返信
    • Member: うこ

      ありがとうございます、生きてます
      最近はチーム内でもインしてる人がすくなくなってきてるようです。また以前みたいに賑わってくれるといいですねー

      2016.12.24 11:10 PM | 返信
  • Member: 16th Night

    お疲れ様です。
    こちらも三陸津波の地元です。沿岸の人間ではありませんが現地には何度か足を運びました。被災地での生活、お察し致します。
    早期の復興・素晴らしい郷土となります様、お祈り申し上げます。
    私はノンビリPSO2を続けています。頑張らずにやっていきますよ。

    • Member: うこ

      ありがとうございます。熊本は津波がなかっただけでも不幸中の幸いでした。津波を受けた地域の方は本当に大変だったでしょうね。
      わたしが住んでいた地域はすでに全壊した建物の解体が進んでいて、景色がすっかり様変わりしています。日本人の復興力というか、仕事の速さには驚かされるばかりです。
      わたしもPSO2はだらだらとやっていきたいですね。
      頑張らない!_(:3 」∠ )_

      2016.12.26 12:09 AM | 返信
  • モッキンバード

    (・∀・)b

  • 月影白夜

    お久しぶりです。
    と言っても、あまり話したことがないのですが…
    チームも抜けてあまり関われないですが、最近はよくPSO2もだらだらやってますんで、もし見掛けたらお声がけくださいな。

    • Member: うこ

      お久しぶりです。あまり絡みはありませんでしたが、団員は一通り把握していたので覚えていますよー。
      わたしもちょこちょこやってるので、どこかでお会いしたらよしなに✨

      2017.01.09 12:44 PM | 返信

Leave a comment