キャラクターコンテスト ノミネートされてるううううううううううううううう

やったああああああああ!!!ノミネートきてるーーー!!

http://pso2.jp/players/event/pso15anniversary/arksmuseum/charactercontest/nominate/02/#categoryTab

 

今回はじめてノミネートされたのは宇宙をかけるSF部門でデュラクシールノミネート来てましたー!!!!

I LOVE YOU 東京(無関係)ーー!!!FOOOO

pso20160211_185657_025 pso20160211_185800_031

ウレシイ ウレシイ

これって強化成功率100もらえちゃう!?ウヒョーーー!!

ちなみに、本当はこれ以外にもノミネートしようとしたボツキャラクターもあるのです

ではボツキャラをお見せしましょうどうぞ

pso20160211_135435_008 pso20160211_135503_010

1ドリルタンク試作型 ボツ理由「腕が丸見えだった」

試作型とあるようにドリルタンクというよりはヤンマーの工作機みたいに見えたのと

車輪が後ろになってしまったので、ドリルとタイヤを写そうと思うと真横からしか写せないなどの欠点により

トリケラタンクの制作に移った、これぞまさしく失敗からの成長だ

 

pso20160210_030259_026 pso20160210_030119_003

2作業用AIS ボツ理由「キモイ」

これはエイリアン2のパワーローダーのようなパワードスーツをイメージしたのですが、操縦席から覗かせる顔とボディのギャップ

そしてなにより作業できなさそう感が絶対に伝わらないだろうなと思いボツですね こだわりは肩のガトリングですが、イマイチ活かせない

 

pso20160211_023135_000

3 アッシマー ボツ理由「版権」

アッシマーを作ろうと思い試行錯誤したのですが、アッシマーはZガンダムという作品のMSなので無理なのと

もっと言うと、これ写真では顔は正面向いてますが、ロビーやフィールドで普通に立たせると、隠れてる顔の部分が斜め向いてしまい非常に不格好になってしまう

他にもMS再現系は色々あるけど、カラーチェンジパスの都合で制作を断念したものは山程

 

 

ああ~ノミネートうれしか~ やっててよかったー

Comments

  • Member: モッキンバード

    おぉよかったな(・∀・)

  • Member: 16th Night

    宇宙に響くトリケラタンクのドリル音。
    丸っこくて意外と可愛らしい所も好みです。

Leave a comment