三年寝太郎

お久しぶりです、管理人(管理しているとは言っていない)です。

大型アップデートがあったそうなので久しぶりにログインしてみました。

EP4が追加されたそうですが、EP3はおろか、EP1の序章しかやってないわたしには関係ない話。

シエラ「おやっ? 首をかしげられてるご様子。もしかして、記憶が曖昧だったり?」

と思ったらなんか始まりました。

強制的にみんなEP4になるんですね。わたしもですが、始めたばかりの人もポカーンですね。

シエラ「ダーカーやダークファルス……さらには、全ての元凶である【深遠なる闇】との戦いで、目ざましい活躍をされました!」
目が死んでる

記憶が曖昧どころかそんなの記憶にございません。
なにもしないまま3年ほどコールドスリープしてたと思います。

こうやって歴史は捏造されていくのですね。

2016013103

エステの機能が強化されたのはいいですね。

アクセサリーの角度が変えられるし、コーディネート保存できるし、どこでも変更できるし……。

最初からそうだったらよかったのにね。

重ね着できる服も追加されるとか。

でもショップのラインナップは変わってないんですよね。

もうコスチュームショップいらなくない?


団員紹介のクラスで「サモナー」を選択できるようにしました。
サモナーを始めた方は存分に名乗りでてください。

Comments

  • Member: 鶴橋

    うこっち!死んだはずじゃ…!?

    • Member: うこ

      死んでいたさ!
      特に理由はないけど、おとなしく棺桶で眠っているわけにもいかんのでな!

      2016.01.31 10:51 PM | 返信
  • Member: モッキンバード

    寝坊助め(ノ∀`)

    2016.02.10 12:11 AM | 返信

Leave a comment