案の定化けた、PSO2 THE ANIMATION 2話

前回はクソアニメであると書いておいたが、やはり早計であることは今回の放送で明らかとなったであろう

そう! すごく面白くなる可能性を匂わせた感じになった。

 

とはいえ、1話のどうしようもない感が強く、2話以降を見る人が居るかは難しい話ではある

しかし、これは後出しでしかないが、1話と2話は前後編の話として割り切ると、非常に優秀なな導入の話として見ることが出来る

メインキャラの一人の謎の女の”設定”など、”夢の高速通信時代”など、舞台背景が見えてきた辺りで、次回に続く

1話と2話をセットで見ないで、1話だけ見るとつまらない話でしかないのだ。

 

ただ、次回予告が次回予告していないアニメなので次回がどんな話になるのかはさっぱり検討がつかない

PSO2 THE ANIMATION 

これは、3話で一回小休止挟んで、4話でまた面白くなりそうと 予想しておこう。

Comments

  • Member: 鶴橋

    急に手のひら返ししてどうしたんや…
    運営にいくら貰った?それとも弱みでも握られたのか?

    2016.01.16 11:28 AM | 返信
  • Member: FE-ROY12

    RMTしてるのバレたらしいよ

  • Member: 裁鬼

    >鶴ロイ

    人間のクズがぁこのやろう・・・俺がそんな事するわけ無いだろ!
    (富裕、Sジャンプ、アッカリーンのロビアクを購入しながら)

Leave a comment