メンバーサイトに掲示板機能(仮)を追加

焼鳥団のみなさま、ご無沙汰してます。

一時期復活したのですが、windowsのPCが調子悪くてPSO2を全くプレイできないような状態です(-_-;)

そんな状態ですが、タイトルの通りこのメンバーサイトに掲示板の機能を付けてみました。
今更ですが、情報共有するには掲示板があったほうが便利なんじゃないかと考えました。

現在、仮実装ということでところどころおかしいところがあるかもしれません…。
運用してみて、もし便利そうであれば正式に実装したいと考えています。

アクセスURLはこちらです。
ブログにする程じゃないけど、メモ的に共有したいなどいろんな事に利用してみてください。
http://yakitoridan.official.jp/forums/

※荒らし対策にログインしないと書き込みできないような設定になっています。

 

そして、もうひとつご提案です。

このご時世、みなさん平行していろんなゲームを楽しんでいると思います。
PSO2を通じて知り合えた仲間で他のゲームも楽しめたらいいと思ったことはないでしょうか?

そこで、焼鳥団をPSO2のチームだけにとどまらせないで、総合ゲームコミュニティみたいな感じにしたいと考えています。
つまりゲームの垣根を超えたチームみたいなイメージです。

この考え方にも賛否両論あると思いますので、ぜひご意見おきかせくださいm(_ _)m

ひとまず、今回実装した掲示板を利用してゲームごとの掲示板を新設しそこでコミュニケーションを取れればと考えています。
これもどうすればより使いやすいか考えて機能を増やしていきたいと思います。

 

私事ですが、最近 Clash of Kings というスマホのアプリにハマってます。
手始めにこのゲームをやっている方、興味のある方に向けて掲示板を使い情報を発信していきたいと思います。

みなさんもハマってるゲームなどあればお気軽に掲示板使ってみてください!

 

その他にメンバーサイトにこんな機能がほしいとか、意見・要望・苦情受け付けます。
PSO2のゲーム内のことはちょっと疎くなってますが、ご相談いただければなんとか対応したいと思いますm(_ _)m

Comments

Leave a comment