【超絶悲報】ロンクーただのむっつりスケベだった

IMG_2008

女は苦手(大嘘)

最近FE覚醒をしているのですが なかなかおもしろい

ギムレー倒すのそっちのけで大半のイベントを消化中です

画像のロンクーですが、ティアモと結婚してどこからともかく反抗期真っ最中の娘ができました。

しかも、結婚を申し込んだのに、実はティアモはクロムが好きだったと言われる・・・

サーリャもマイユニが好きみたいだけど、アレって、クロムやマイユニで結婚申し込むとどうなるんだろうか?

 

誰と誰を結婚させるかでその人の人となりがわかるそうですが

私は

 

ノノ×ヴィオール  ヴェイク×サーリャ クロム×スミア ガイア×ベルベット ソール×ソワレ です

 

私のロンクーはかなりかわいそうな人生を歩んでいます

最初、サイリと結婚させようとひたすらダブルにしてたのですが、どうも様子がおかしい?

調べてみるとサイリはマイユニとしか結婚できない事が判明。

 

ロンクーは剣士20LVの職業を経て、ソードマスターになりますしたが、20LVと同時にトリックスターに転職

そしたら武器でアマツが使えなくなり、一軍から外され、最終的にティアモら二軍たちとのイベント消化のため日夜匂い箱を開け続ける日々となりました。

哀れロンクー、ちなみに一番好きなキャラはガイアです。二番目は暗愚王ギャンレル。

 

皆は誰が好きかな?あとサーリャの娘のノワール、イラストよりゲームグラフィックのが乳デカイのはなんでや?

Comments

  • Member: konyon

    ロンクーが女性苦手な理由は支援会話見ましょう!
    さばきさんはギャンレル好きそうだと思ったら
    本当にそうだったんですね…w

    2015.04.19 12:45 AM | 返信
  • Member: 裁鬼

    ロンクーの女性苦手の理由でなんとなくワンピースのゾロを思い出した

    ギャンレルは仲間にするの大変だった
    ギャンレルさん大好きです

Leave a comment