ただいま!

はじめましての人はハジメマシテ。古株のみなさんお久しぶりです。

修行のために他のチームで厳しい特訓()をうけ、一年ぶりに焼き鳥団へと戻ってまいりました。

焼き鳥団は最初に入ったチームなのでとても思い入れがあります。9月に一回引退したのですが、ストーリーなど気になってきてしまい2月に再開しまして、まったりやるならここしかない!と焼き鳥団に再び入れてもらえました。アリガトウございます。

今回がはじめましての方がメンバーに多かったので、軽くキャラの自己紹介などをさせてください( 三▼w▼三)

使用キャラは、まりりん♪でデュマ子の♀です。性格はいたずら好き、ドSです。Mな人を見つけると嬉々として絡むので注意してください。中身の人もド・・・ん、なんだいちみは?

中身は試験前にマジでミイラになりかけている今年から大学3年です。

久々に戻ってきたら、楽しそうな団員が増えてとてもわくわくしています。皆さんどうかよろしくね( 三▼w▼三)ノシ

pso20150218_165109_022

 

「調教してやろう♪」

pso20150218_163314_000

 

Comments

  • Member: 16th Night

    おかえりなさい。
    リアルが忙しくなったらまた休止しても良い、くらいの気持ちで行きましょう。(私はノンビリ続けていますよ)

    • Member: みいら★

      そうですね。そのくらいゆったりした気分でやってきたいです(^ω^)

  • Member: モッキンバード

    おけーり

    • Member: みいら★

      たでーま

  • Member: FE-ROY12

    メセタちょーだい

    • Member: みいら★

      今の俺から絞っても30万メセタしかでないぞ(´ー`)・・・

      2015.02.20 11:24 AM | 返信

Leave a comment