ついに完成しました!!!ちびっ子忍者NORUN

 

ようやく完成しました ちびっ子忍者NORUN

長かった編集もそうだけど色々と協力してくださったチームメンバーの皆さん協力ありがとうございました

本当はスタッフクレジットを入れたいとも思ったのですが。1分の動画なのでニセCMの体で進めさせていただきました

あと何名かキャラ名をど忘れしておりまして、これ私じゃない!!というかたいらっしゃいましたら是非このブログのコメント欄に私ですと書いてくださいな

本当にありがとうございました!NORUN、ありがとう!みんなありがとう!

Comments

  • Member: Alpha1210

    おつかれさまです!!

  • ノルン

    おつかれさまでした~!

    2015.02.03 10:55 PM | 返信
  • Member: うこ

    本編はまだですか?

  • Member: 月影白夜

    お疲れ様でした!
    もうこの際本編作っちゃいましょう(無茶振り

Leave a comment