忍者モノを撮影したいので出演者募集

前回の記事で忍者モノを撮ろうと思いました。

そこで出演者募集中です。なお主役はノルンです。

コンセプトは「ちびっこ忍者ノルン」が主役の架空のTV番組の番組宣伝のプロモーションを目指しますw

日曜日の朝7時の番組をイメージ。

ストーリーとしては仮ですが

ハルコタンの城下町で暗躍する悪代官一味とそれを成敗して

城下町の平和を守るちびっ子忍者ノルンの物語。どこまで動画に詰め込めるかはわかりませんが、1分以内なのでそこまでストーリーはいらないでしょうw

そこで出演者募集です。和風の格好で出てくれる方募集します。

悪の代官一味、町人、姫様とか殿様とか、先輩忍者にカラクリ忍者!?とにかく和風で統一してくださいな。和風でい

こんな感じでいいので、みなさんも忍者、和風でインスピレーションでコーデしてくださいな。

撮影とかは

土曜日の夜と日曜の夜の2回で撮ろうかな

 

Comments

  • Member: モッキンバード

    うまい具合にイン出来なかったけど出来たかなぁ?

Leave a comment