ローテーション回し

メリクリⅢでアンブラステッキ掘りでグダグダになってしまったのでやり方を記事にして書いておこうと思いました。

まず、4人とランナーに分かれます。パスワードはその時にに決めてください。

ランナーは以下のように貼ってください。

dc565aeed27aee1ce9417db9a1c51904

パスワードと他PTとのマルチプレイも制限をチェックしてクエスト出発!
目的のエネミーがいるエリア入口で待機

4人PTは目的のエネミーを倒したら一人抜けてホストが先のランナーの所に入る(抜けた方が次にランナーです)

これを全員で回します。

下手な図だけどこんな感じ

2無題

焼き鳥の陣って名前があるみたいでまた、ランナーは1~2人がいいみたいです。

説明が凄く下手なのにこれを残すのが不安だけどこれで分かってくれたらありがたいですw

 

Comments

Leave a comment