本日いよいよULTとXHが追加!!

タイトル通り本日アルティメットモードとエクストラハードが実装されますね~♪
皆さんは準備出来ていますか~?
自分は準備出来ていますよ!
ところで最近自分がハマっていることがあります。それは、職によって服装を変えることですw
これが超楽しいんですよw
今自分が作っているものを公開しますね!

最初はファイター用です!
pso20141119_010522_003
チャイナ娘ですw
まだ、作ったばっかりでこれでクエストに行ってないですw

次はレンジャー用です!
pso20141119_010132_001
これも最近作ったばっかりで超気に入っています!w
キャス子に見えますがニュマ子です。イメージとしてはアニメのISかガンダムUCのユニコーンガンダムかゲームの武装神機に出てくる
アーンヴァルMk.2と言う神機(ロボット?)をイメージします。w(イメージ多くてスマンww)

そして皆おなじみブレイバー、バウンサー用ですw
pso20141119_010945_011
汚い!さすが忍者汚い!で有名な忍者ですw
くノ一ですねw
これはおなじみですねw
ちなみにULTに行く時の候補ですねw

そして最後はフォース、テクター用です!
pso20141119_011503_014
元祖天使コスチュームですw
やっぱりこの格好が一番落ち着きますね~(*´ω`*)
新PAのザンディオンで空を飛ぶことをずっと待ってましたw
早く試してみたいですね。

さて、いろんなコスチュームをお見せてしてきましたが皆さんも1つのコスばっかりではなく、買って自己満足して着てなかった服装を倉庫から出してきていろんなコーディネートをして楽しんでみてはどうです?
あの武器の潜在がどうやら、あの防具のセット効果はどうやらと戦闘のことだけを楽しむのではなく、もっといろんなコンテンツを楽しんでいけたらいいなと思い記事にしました。(なんか皆がオシャレしてないような言い方になってしまったがこうゆう風な服装コロコロ変えるのも楽しいよ?って宣伝だけなので・・・w)

ちなみに、サブ垢でよくね?ってのは・・・うん・・・自分が1キャラに愛を込めてるんで・・・勘弁してください(´;ω;`)

 

追記、エステでコスチューム保存は使っていますか?登録しておけば次に着用したいときに短縮できますよ!(ただしボイスまでは登録出来ないのでボイスも変更したい場合は注意です!)

Comments

  • Member: 16th Night

    ロビーを見渡しても、それぞれにイメージとかシンボル的な組み合わせが有って、プレーヤーの個性が感じられて楽しいです。
    新たな団員も増えましたし、自分の定番コーディネートを着て自己紹介しあうのも面白いかもしれませんね。

    2014.11.20 10:18 PM | 返信
  • 裁鬼

    分かるぞー1キャラに愛を込めるのは
    だが、男は女になれんし、人間はロボットにはなれん

    ようこそ複数キャラの世界へ

Leave a comment