またまた新しい人入りました~~~~

初書き込みさせていただきますLischa(クルル・ツェペシ)でーす!!!!

最近私も入ったばっかりなのは周知の方もいっぱいいらっしゃると思いますが、が!

今回新しい人が焼き鳥団に入られたので

0cd5227447faaafe4b1b3545f5ade793

 

とのお言葉を頂きましたので、私なりに紹介したいと思います!

pso20141116_235541_000

この中央で踊る優雅な方「ミシュリーネ」さんです(+o+)✧(=ニネットさん)

一週間とちょっと前から始めたそうで、私とほぼ同じ時期くらいになりますね♪

話した感じとても礼儀正しい人という第一印象でした

私も見習わなければなりませんね。。゛(ノ><)ノ

クエストに出てみると一変クエストの鬼と化します!

物凄いスピードで走り、敵をなぎ倒してゆく姿はまさに我が前敵無し!

新規キャンバス

一方の私は武器を外したのも忘れて素手で貝に殴りかかる始末

走って追いつくのがやっとでした:(´◦ω◦`):はぁはぁ

始めてまもないというのに、既にとても頼りになる方のようです

頼りになる後輩が出来てよかったと思います・・・・iliora

もう一つ作ったばかりのキャラもいるようなので、幅広いレベル帯で一緒に遊べるみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

仲良くしてあげてねヾ(*´∀`*)ノ

Comments

  • Member: モッキンバード

    よろしくだっちゃヽ(゚∀゚)ノ

  • ミシュリーネ

    こちらこそよろしくお願いいたしますm_ _)m
    まだ仮入団の身ではございますが仲良くしてやってください
    お互いがんばって参りましょう!

  • 最近一気に新人さん増えてうれしい限り これからよろしくです

    2014.11.17 10:02 PM | 返信

Leave a comment