まさか・・・(´・ω・`)

まさかここで自分が作ったガンプラを紹介するとは、思ってなかったですw
今回紹介するのはHGUCバンシィ・ノルン(デストロイモード)です。
image1

ビームマグナムを構えてますw
image2

アームド・アーマーを構えさせています
image3

おまけ
なぜか説明書には使わないパーツとして記されていたパーツをいじってたら
ユニコーンガンダムに搭載されてるビームガトリングが出来てしまったので背中に装備させてみたw
image4
久しぶりにガンプラを作ったのでかなり苦戦しました。
思った以上に細かなパーツが多くて大変だったw
けど、かなりかっこいいですw
デュラさんに言われるまでノルンって名前が被っているとは思いませんでしたw

P.S
あとよくよく考えてみたらアークスってガンダムシリーズより技術力?科学力?が上だと思うんだけど・・・
AISよりもガンダムとか作れなかったのかな?(´・ω・`)
ビッグヴァーダーとかそれなりに太いビーム発射出来るんだからメガ粒子砲とか船に付けれそうなのにね~
防衛線で好きな機体のに乗って無双とかしたいと思ったNORUNでした(*´ω`*)(←別ゲー過ぎるw

Comments

  • Member: 裁鬼

    うむ、かなりイカツイよね、凄い攻撃的だ
    通常モードも好きだけど、デストロイモードのこの感じは好き
    あと
    下にしてるpixivのにも目が言って気になるなw

    2014.10.06 11:28 PM | 返信

Leave a comment