ジョブチェンジ!

こんにちは~ NORUNです~
最近ずっとBrやBoと言った接近職しか使ってませんでした。
そこで見た目もジョブチェンジしようと思いました。(天使の格好で刀やらDBはさすがにダサいし見た目が・・・)

ジョブチェンジするまでの修業が長く過酷でした…
SSで修業風景を撮っておきました!

まずは忍者の命と呼べる俊敏のトレーニングです。
pso20140914_153512_011

pso20140914_153613_020

死んだふりの術(重要!)
pso20140914_163458_008

つぎは柔軟運動ですね
pso20140914_154927_055

組手(イメトレ)
pso20140914_154836_043

組手(本番)
pso20140914_154857_048

武器の練習
pso20140914_163155_003

pso20140914_163221_006

忍耐強化の滝打ち(滝がなかった為シャワーで代用w)
pso20140914_155419_074

とこんな感じでしたw
pso20140914_154708_039
いや~本当に大変な修業でしたw
天使から忍者へジョブチェンジもなかなか大変でしたね~w

pso20140914_164339_009
当分はこのコスチュームで活動しようかと思いますのでよろしくお願いします(´・ω・`)b

おまけ
サービスシーン
pso20140914_155210_060

pso20140914_155219_062

Comments

  • Member: Wallfall09

    火柱上がってるところで倒立してる画像、素敵です!
    修行は苛烈を極めそうですね・・・。

  • Member: 裁鬼

    羽がないNORUNなんてNORUNじゃないよ!!

    滝ならナベリウスのエリア2にあるじゃないか
    のるーん

  • NORUN

    やっぱりそれを言うと思ったよw
    栽鬼w

    ナベ2の滝は天気が悪くないと滝にならなかったと思うから使わなかったんだよw

    2014.09.16 11:37 AM | 返信

Leave a comment