EP3になり色々戸惑う日々 今日は練習会です

本日22時より共有撮影ロビーでファッションショー練習会をしたいと思いますが。
最近、ザーバー自体が満員という表示が出るほど、人がアクセスしています
良いことです。

ですので、その時間大変混雑が予想されるので、インできなくても平気平気
なにせ私自体もインできる保証は100パーじゃないですからね(しかし、当分このままなのか?鯖強化はよ)

練習と書きましたが、皆さん思い思いのおしゃれな服のお披露目会程度ですので、気を張らずにラフにご参加ください
当日はラッピースーツも持ってきていただけると、カーテンのかわり(着替え)にもなりますので是非お持ちください
なければ・・・ないでいいですw

アピール当考えておくとベストでっせ

段取り等の確認が主で、ぐだぐだになると思います、また色々感じたことアレばご意見おねがいしますね。

動画を撮りました
ファッションショーとは別にロボットコンテストも考えています、と言うより、これを先に開催して大まかな流れのリハーサルとい感じにしようかなとも思ってます
まだ確定ではないですが、9月半ばに、あまり格式張ったものではなく、オフ会(この場合オン会?)のようなノリで撮影会のようなものにしたいです
ある程度の人数が動いている様子というのをもう少し見たいという感じですね。
他所様のイベントも見学してこようかとも思ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24345684

 

雑談
水曜日の深夜に孤独のグルメでハワイアンの料理がやってたのでハワイアンのお店でガーリックシュリンプ食べました
うまかったwwただニンニクが強烈!!
これキスできないねぇー(誰と?)

香ばしく揚げてあり、皮ごと食べれる。アツアツ!

IMG_1830

 

これはチリチーズポテト チリソースがハワイではポピュラーなんだとか

IMG_1829

 

 

 

絶対に食べてはいけない ボッタクリハンバーガー

ロッテリアの仙台牛バーガー1300円)高い割にはただのハンバーグです。ボッタクリです

食べてはいけません。味は、仙台だからなのか枝豆ソース(ずんだ)です。照り焼きソースも入ってますが

だからな何?レベル。ロッテリアの前を通って、食べたいなーと思ったら、ガストでハンバーグ食べたほうがはるかに安いです

味はガストとかファミレスと同じくらいです。ボリュームはありますが、それだけです。

家でハンバーグをこねよう(提案

IMG_1831

Comments

  • Member: Alpha1210

    楽しそうですが女の子キャラが別鯖…

  • Member: 裁鬼

    男の子でも大丈夫ですよ!かっこ良くキメちゃいましょう!

  • Member: モッキンバード

    とりあえずおつかれさまー(゚д゚)/

  • Member: 裁鬼

    おつかれでしたー!撮影ありがとうございますね!!

Leave a comment