8月29日22時よりチームのイベントをします。

裁鬼です、少し方向性が見えてきた

まず見せたいものがございます

40591

 

こちらの写真は、偶然たまたま放置していた共有撮影ロビーで、EP2お別れ撮影会を開いてていたので

そのまま参加させていただいた写真です。

写真のPの文字が私です

 

 

偶然とはいえ、結構な人数が集まる中、イベントを模索中の身としては、かなーーーり勉強させていただける集まりでしたね

皆さん、同じチームの人間ではなく、それぞれが掲示板を見て集まった人達です

それなのに、この連帯感w

ちゃんとその場を仕切る人というか、支持を出せる方も居て(なお、発案者ではない模様w

なんというか、ゆるーい中でも、みんなが動きやすいイベントだったと感じました。

 

ウチのチームとしても、この規模ではありませんが、かるーい撮影会とうを企画しています

そして、いずれは他チームとの合同でのイベントも企画中(10月くらいかな?

いよいよ本日からEP3実装です、発表から「まだまだ先だなぁ」と思っていましたが、もう、実装だなんて

月日が立つのは早いですね

 

みなさんが、軽い気持ちで参加できて、楽しめるイベントにできたらなと思っています

モッキンさんドルフィーさん、今後共よろしくおねがいしますね。

 

 

Comments

Leave a comment