皆で必死に防衛ですよ!(絶望)

どうも初めまして~初めて活動記録を投稿してみたNORUNです。
日曜日に皆で防衛(絶望)に行ってきました~

絶望待機前の作戦会議中の様子
pso20140810_221907_002

非常に鳥臭いですねw(何人焼き鳥にされるんだろう?w)
と思いつつ皆評価Sを取ろうと笑い話混ぜつつ作戦会議して盛り上がっていました~

絶望1回目は連携が上手くいかずジリ貧になり奮闘むなしく、クリアできたものの評価はSではありませんでした。
pso20140810_223349_003
(NORUN)「(´・ω・`)ふぇぇ・・・浸食飛行機のミサイルで焼き鳥にされちゃった・・・」

絶望2回目は1回目に比べて凄く上手く連携が取れ、チームで初Sクリア出来ました!
pso20140810_232319_004

(NORUN)皆いい物出たかな~? ←「フルブ使ってるのにネガフォトン ネガフォトン!ネガフォトン!!(#^ω^)ピキピキ」
み、皆いい物出たはずだから別にいいし・・・(震え声

まとめとしてやっぱり皆で防衛するのは楽しかったです!今回チームでの絶望で初評価Sランク出せたことにも満足もしました。
課題としては1回目はどうしてもいろんな調整や行動を合わせるのが難しいからS取るのが難しいんですよね・・・
しかし、2回連続Sランククリア出来るように目指して頑張りたいですねw

また、今回参加出来なかった方も次回の絶望に参加して欲しいですね~
チームで行くので野良より気軽に参加出来るし楽しいし何より私が楽出来るからね!(クロト風

Comments

  • 安藤優

    また是非とも皆で緊急行きたいですね!楽しかった!

    2014.08.12 12:12 PM | 返信
  • Member: 16th Night

    8月10日の日曜日は「焼き鳥の日」!(本当) 皆様、お疲れ様でした。
    黒ラッピーの私は夏風邪ぎみでしたので、出迎えだけさせて頂きました。

    2014.08.12 12:48 PM | 返信
  • Member: モッキンバード

    みんなお疲れ様ー( ゚∀゚)ノ
    ドンドン楽しいこと企画してくれ!自分に出来ることならなんでもしますぜい(・∀・)

Leave a comment