サンタさんありがとう

メリークリスマス!本日は24日、クリスマスイブですね。

さてさてPSO2ではブーストイベントで、24日0:00~25日メンテ開始までの間、すべてのクエストのレアドロップ倍率が+100%されています

これは逃すわけにはいかない、周回だ!世間はクリスマスだ!そんなの関係ねえ!

 

今回狙うものは…ブレイバーを使っていたので、☆10カタナ「ビューレイオブス」。Brが装備出来るカタナでも最高クラスの能力を誇っている武器。

これを狙うべく、アムドゥスキアSHTAカルターゴリタマラやっていたのですが、出るのはビッグロウばかり。

仕方ない?ので道中からもレアが狙える浮遊大陸探索にターゲット変更。

いつも大体ソロ周回ですが、Eトラ発生も兼ねて久しぶりに周回部屋へ。

道中にクォーツ・ドラゴン(侵食なし)が出現。カタナSWドロップ(スクショ撮ればよかったなぁ)

鑑定の結果…

pso20131224_183713_000

スサノグレン!!!

これもまたカタナの中でも最高峰のレア品だ!

pso20131224_193643_012

pso20131224_193645_016

本当にうれしい。やっと☆9カタナから卒業だっ

クリスマスプレゼントありがとうございます

☆11記事じゃないけど許してね(^ω^)

Comments

  • Member: 16th Night

    狙っていたクラスのレアが出ると嬉しいですね。
    新実装のPAを新たな武器で使いまくってくださいね。
    おめでとうございました。

    • Member: FE-ROY12

      500周、1000周とか言われている武器故に今でもびっくりしています。
      これで防衛戦行くのが楽しみですっ。

      2013.12.25 12:40 PM | 返信
  • Member: 北のミイラ

    ありがとうございます!!!!大事に使いますね!!!!

    2013.12.25 12:05 PM | 返信
    • Member: FE-ROY12

      シズクさんのスサノヒキと対を成す感じでいきましょう!

      2013.12.25 12:46 PM | 返信
  • Member: Alpha1210

    おめでとう‼︎
    サンタさん、俺にもプレゼントはよ
    ( ゚д゚)

    • Member: FE-ROY12

      え、サンタさんって自分のことじゃ

  • Member: モッキンバード

    おめでた~ヽ(゚∀゚)ノ

    • Member: FE-ROY12

      ちょうどデレ期きたから完璧だ

Leave a comment