宗教法人謎の柱を崇め奉る団体

ウォパルピラーを囲んでサイリウムを振る集団
UI消したつもりがばっちり映っていたでござるの巻

ミニルームという物が実装されていることを完全に失念していたわたくし、うこです。
一昨日なんとなくインしたら人がたくさんいたので久しぶりにちょっと遊びました。

親切な団員のみなさんがなにもないミニルームにキノコを植えてくれました。
どこかの配管工が喜びそうですね。わたしは配管工じゃないので嬉しくないです。

ウェイトチェッカー「うこの体重は17です」
ダイエットの味方、ラッピースーツ

チームチャットでだらだらしゃべったり、お宅訪問したり、こんなに長時間インしてたのは久しぶりです。
団員の提督率の高さに安心しました。

ぶっちゃけ初めて会った人もいたと思うんですけど、もう誰が会ったことあるのかないのかわかんないので、みんな知り合いの体で話してました。「誰だよこいつ馴れ馴れしい」と思った方がいたらごめんなさい。
でもみなさん一度はわたしからメールを受け取ってるはずですよね? ね?

13121503

お開きになったあとは鳥さんの部屋で音楽を聴いて5時くらいまでだべってました。
昔はよく朝までしゃべってたりしましたが、最近はめっきりです。懐かしいです。
徹夜が辛い歳になってきました。

22時くらいにインしたので7時間くらい遊んでたことになりますね。
まあ、この7時間の間、一回もクエスト行ってないんですけどね。

Comments

  • Member: 16th Night

    お久しぶりです。
    ミニルームのグッズ設置コストをもう少し増やしてほしい今日この頃。私のミニルームも寂しいです。
    ダイエットの敵、キャストパーツ。体重は400オーバーです。

    • Member: うこ

      お久しぶりでした。
      ミニルーム、置き場のないグッズ倉庫に使えそうですね。
      たくさんもらってた洗濯機を並べてコインランドリーにしてはどうでしょう?

      キャストは重いですね。それだけの重さでも壊れないウェイトチェッカー、頑丈です。

      2013.12.15 11:13 PM | 返信

Leave a comment