今更ですが3キャラ目つくりますた

pso20130912_013340_004

どうもなのじゃ!

pso20131202_180514_002

どうもです(´∀`)。タイトルの通り3キャラ目始めました!名前は「まりりん♪」shizukuのサポパだったものをそのまま使いましたw。性格は悪戯っ子で、語尾に「・・・なのじゃ」などがついて、侍風のしゃべり方になってます。初めて作ったサポパで、結構頑張って作ったので愛着が湧いてきて、ずっと育てていける気がします(*-∀-)ゞ。種族はデューマン。デューマンといえば、角がなんともいいもんですな(・∀・)。いままでがニュマ子だったので、育てていると近接向きなのが体感できますね・・・。カタナ特化ブレイバーでガンガンやっていきます!

pso20131206_203056_010

雨の中何かを思う少女

pso20131206_190452_006

精神集中

pso20131206_190434_000

よろしゅうたのむぞよ( `_ゝ´)

Comments

  • Member: 16th Night

    1/1スケールまりりん♪、がんばってくださいね。

    • Member: 北のミイラ

      ありがとですっ(*≧∀≦)
      試験終わるまで待ちきれない・・・(´;ω;`)

  • Member: FE-ROY12

    ○りりんのことかーーーーっ!!

    • Member: モッキンバード

      ふりぃいいいいいいいいいいいいざぁああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

      2013.12.13 12:23 PM | 返信
  • Member: 北のミイラ

    ヽ( ´ー`)ノ フッ

Leave a comment