★★★★★★★★★☆☆

鶴橋さんの報告から3ヶ月、私の所にもファルクローがいらっしゃいました。

fal1

しばらくアダマンの杖にも会えないでいましたが、出る時は虹色レアドロップが2個同時でした。どうなっているのか良くわかりませんね。

playlist

嬉しい出来事なのですが、これを強化したら確実に破産しますね。…財布のメセタと相談することにしましょう。

私は以前、「レアドロップは交通事故みたいなもの」と言いました。外出の際には一層気を付けます、はい。

fal2

スーパーハードも解禁になり、新たな装備も次々と追加されているみたいですね。まだ見ぬレアを求めて、のんびりと続けて行こうと思っています。

日に日に寒くなってきています。みなさんも風邪などお召しにならないよう、気を付けて過ごしてくださいね。

freeze

Comments

  • Member: 北のミイラ

    うぉぉぉぉおおおあああ(o`ω´o)wwww
    おめでとうございます!

    2013.11.02 11:53 PM | 返信
  • モッキンバード

    16さんおめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

    2013.11.04 11:50 PM | 返信

Leave a comment