メンバーでボスツアー!

陽気に始めたはいいもののとんでもない事実が明らかに・・・

 

最初森探索から始めたが、気づかないうちにこんな恐ろしいことが起きていたなんて・・・

 

森探索ツアーは無事終わりました。ですが次からが・・・

 

PSO2 皆でボスツアー その1 (森林探索)

 

全くとれていませんでしたヽ(゚∀゚)ノ

 

レアボスフィーバーしてたのにとても残念です(´・ω・`)

 

森と火山と雪山でレアでたのですが、うまく撮れなかったのかどうやらファイルが破損してしまったようです。

 

皆で頑張ったのに残念ながらうっぷ出来ませんでした_| ̄|○

 

まぁこうゆうこともあるよね録画初めて二日目だしw

 

まぁまた火山から頑張ろう!とゆうわけでそんなわけでまたよろしくw

 

Comments

  • 16th Night

    よろしくされました、また行きましょう

  • Member: FE-ROY12

    1時間撮影した動画全部おじゃんになったことあるよっ

  • Member: 勇成

    RAMDISK使ってみよう

    • Member: モッキンバード

      今HDDにしてある

Leave a comment