なんだかんだんで・・・

めんどくさいとか言っときながら、なんだかんだでサードキャラ育てております(´・ω・`)

pso20130804_041859_004

サードの日和です。夏らしくとりあえず浴衣買ってみました(・∀・)自画自賛になりますが、可愛いですなw(おい、セカンドどこ行った・・・)

まぁ特に書くことないんだけど、サポパもゲットしたのでとりあえず紹介しておきましょう。

pso20130801_221127_002

デューマンのミフネさんです。主人に漢字使ったので、まぁラフにカタカナでもいいかと

最近は外人の剣士も居るようですしね。まぁこれからビシバシ働いてもらいます!

そんな感じで終わりです。ラス一貼ってさらばです=ω=ノシ

pso20130804_041810_002

書くネタがないってのは中々困るもんだなーと思った今日このごろ・・・

Comments

  • Member: FE-ROY12

    ブキヒロッター
    レベルアガッター
    ソウビキョウカシター
    ナンカカッター

    とかでもいいと思うよっ

    • Member: モッキンバード

      そうだねー、誰か書いてくれれば俺書かなくてすむんだけどな・・・w

Leave a comment