はたらいた

16th Night「では、チーム倉庫を取得しますね」

すでに16th Nightさんが書いてますけど、チーム倉庫ができたようです。

早速なんか色々入れてる人がいるみたいですよ。
どんなものが入ってるんでしょう。ちょっと覗いてみましょう。

「選択した機能の利用券をお持ちでないか、利用期限が切れています。」
貧乏人は中を見る事すら許されない

これが、格差社会か……。


なつタンさんに「たまには体を動かそう」と言われてしまったので、緊急について行くことに。

隠居アークスのなまった体にムチ打って、いざ、市街地へ。

HP 1
デバンドリンクがなければ、即死だった……。

他の人の二倍のダメージを受け、他の人の半分のダメージしか与えられなくても、わたしは元気です。

Comments

  • モッキンバード

    俺の居ない間に楽しそうなことを´・ω・`
    いいなぁ、はよ帰りたい・ω・

    • Member: うこ

      精肉場にでも行ってるの?

  • アルス

    うこさんvitaでもやってるんですね!
    知らなかった

    • Member: うこ

      最近はほとんどVitaでログインしてますねー。FUNもらうだけだし
      PCは本気出したとき用……ですが、アップデートしてなかったのでこの日はVitaで緊急行ってます

Leave a comment