さぁ!恒例のお部屋を勝手に紹介しましょーう!のコーナー第二弾!

待ちに待った第二弾!さぁ今回はみんなのアイドルなつたーーーーーんヽ(゚∀゚)ノ

よく水着と浮き輪姿でうろついてます(・∀・)だいぶ前から夏先取りですね♪

詳しくはメンバーリストへ、前にも言ってますが紹介書いてない人もちらほら居ます(´・ω・`)気にしない方向でw

まぁ前置きはこの辺で早速スクショ貼っていきますわー

 

pso20130630_012706_008

 

はーい、まずは玄関でーす!美味しそうなお部屋です=ω=

クス玉がありますな、何が出るかは割ってみてからのお楽しみです♪アタリが出るかも(・∀・)

まぁひょっこりマイクは見えてますがお察しの通り・・・お次は

 

pso20130628_001051_000

 

玄関からすぐ楽器のメインホールですね!木が沢山置いてあって森の中で弾いているようです(*´∀`*)癒されます。

やはり最近は楽器が流行ってるみたいですねー色んな方のお部屋見るのもなかなか楽しゅうございます。

 

pso20130628_001123_002

 

これはただ撮りたかっただけですw鳥だけに(・∀・)サムイトカイワナイ文句はコメントの方にどうぞw

ほぼ毎日ピヨピヨ♪している焼き鳥です。

 

右の部屋

 

はい次に参りましょー!右のお部屋は抹茶ルームのようですね(・∀・)目にやさしい色だ

ダーツやゲームなどが置いてあるので皆で遊べますねぇヽ(゚∀゚)ノ部屋の中に子供用プールとはなかなか冒険者ですね!

椅子とテーブルもあるのでのんびり会話も楽しめますなぁー

 

pso20130630_012810_011

 

さてさてお次は左のお部屋ー(・∀・)ベッドルームですなー

いっぱいあるけどスイーツにしか見えぬ・・・、こんなベッドで寝たら胃もたれしそうだな・・・

 

なつたん部屋

 

んで後はテラスっぽいベランダにはオフローヽ(゚∀゚)ノ

雪景色で入るお風呂は風情ですなぁ(*´д`*)

まぁ今回はこんな所で終わりですー(・∀・)テキトウダナコノヤローとか言うな

それでは次のお部屋紹介までさよならさよならさよなら~( ゚∀゚)ノ

 

Comments

Leave a comment