さぁ!恒例のお部屋を勝手に紹介しましょーう!のコーナー第一弾!

特に書くネタもないので暇つぶ…じゃなくて、人のマイルームを勝手に紹介していこうと思います。

チームメンバーのなので、多分大丈夫だと思うけどもし怒られたら謝ります(・∀・)←謝る気ねぇだろ

とまぁそんなノリで第一回目のお部屋紹介は一応古株メンバーのわるさんでーーーっす!

誰だよそれぇ!と云う人はメンバー紹介を見れば大体はわかります(・∀・)

書いてない人もちらほら居ますが気にしない方向で(*´σー`)

部屋を紹介するといっても、なにか特別のものがある!とか凝ってる!とかはたぶん特に無いので

気楽に見てもらえればいいのでは無いかと(*´∀`*)ウンウン

さてそれでは早速SSをベシバシ貼っていくとしましょうかね!

わるるんち

お玄関はこんな感じですね!私(鳥)が写ってるのは気にしない方向で透明鳥だと思ってください(・∀・)

玄関はシンプルですね。絨毯が敷いてあります。どうやらこれは隣の部屋につながっているようです。

そして次に

pso20130630_004903_002

マイルームに入ってすぐの景観です。正面には観葉植物と小動物たちがお出迎えしてくれます(*´д`*)

自分はそんなに可愛いとは思いませんがw

そして絨毯は左の部屋につながっているようですね、しかし扉の前には門番が居ますねぇ・・・わるるんは一体何を隠しているのか!

気になる所では先に右の部屋へ( ・´ー・`)フフフ

pso20130630_005035_007

一応右のお部屋は寝室ぽいですね。サンゴがバッサバッサ生えてますが…浮遊大陸も落ちてきそうで怖いですなー(´・ω・`)

鯉のぼりの季節はもう終わってますね(・∀・)

さてさて皆さんが気になっているであろう左の部屋に行ってみましょーう!

pso20130630_004938_004

左のお部屋は楽器部屋と皆でくつろげるプレイルームのようですね。

こんな騒がしい場所で一人寝られるようにお布団が弾いてあります(・∀・)

わるさんちでよく集まって楽器演奏したものです(*゚∀゚*)遠い日の思い出

まぁそんな所でさて次はテラス的なベランダに出てみましょう!

pso20130630_004957_005

お外は雪化粧です。なかなか見応えのある美しい景色でございます。

匠の技ですね!フムフム

pso20130630_005014_006

さて部屋紹介はこんな所で終わりです。楽しんでいただけたでしょうか?

ではまた次のお部屋紹介の日までさよならさよならさよなら( ゚∀゚)ノ

Comments

Leave a comment