そんな時代もあったねと

うこ「焼き鳥にしてやる」
後の焼き鳥団である

ラフ「こんならっピーいたっけ」
焼き鳥団結成半年前

いつか話せる日がくるわ


二ヶ月前

あんな時代もあったねと

うこ「スマイルラブリーマジカルスチームフェニックス参上!」
焼き鳥団結成。文字制限で短くなりました

きっと笑って話せるわ

「「ポルナレフ」」
正式サービス開始。すでに格差が生まれつつあります
焼き鳥団は人が入ったり抜けたりしてました

だから今日はくよくよしないで


鳥さんが真の姿を取り戻しつつあるころ、団長があまり姿を見せなくなりました

今日の風に吹かれましょう


結成から半年程。DF出現。この頃はみんなイン率がまちまち
わたしはこの頃から武器が換わってません
チームの存在意義とはなんなのか、誰にもわからなかった

まわるまわるよ時代はまわる
出会いと別れをくり返し


約9ヶ月。当時のマスターの尽力でチームルームができました
さらに鳥さんの働きで人が一気に増えていきました

今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

一周年おめでとう。
わたしは今は遠くからですが、見守っています。

怒濤のメンバー流入出から一ヶ月以上経ち、最近は人の出入りもなく落ち着いてるようで安心しました。
(実は毎日インして人数確認してるんだよ!)

色々心が折れてしまったので、アークスとして仕事をすることはしばらくないかもしれませんが(もともとしてない)、焼き鳥団の一員としてここの管理はちゃんとします。

だからみなさんどしどしブログ書いてね。

1年って、早いですね。

Comments

  • Member: 北のミイラ

    初めまして。ぺーぺーのミイラです。
    ほんとに素敵なhpですね(*>∀<)。
    デザインなど大変気に入っています。ありがとうございます。
    そのうちpso2でお会いできる日を楽しみにしています(*・∀・)

    • Member: うこ

      初めましてー
      ありがとうございます。そう言ってもらえると、作った甲斐があります……誰も書かないんだもん_(´ཀ`」 ∠):_

      呼ばれたら飛んでいきますよー

      2013.06.28 12:09 AM | 返信
  • モッキンバード

    まぁ、もう一年くらいなんとか回すぜ・∀・

    • Member: うこ

      もう三年くらいがんばって

      2013.06.28 12:12 AM | 返信

Leave a comment