とあるパラレルの追加写真

新参者ですが、書き込ませていただきますm・・・モッキンさんの投稿の補足(大したものではない)です。

pso20130620_192346_003

先日、モッキンさんとクーガーを倒した後に出現したパラレルエリアにいきました^^v

始まった時はこんな感じ・・・奥でノワルが凄みを利かせてます・・・こわいよぉぉ

しかし背景との相性は悪くないですね。きれいです。

ナッツが大量に発生して、ジラードオーダーが一瞬のうちにかたずきましたw^^

pso20130620_192825_008

な、なんとか倒しました・・・はぁはぁ。シヌカトオモッター汗汗

pso20130620_192839_013

パラレルなのでいいものが出るはず!!!!ドキドキ

pso20130620_192840_014

おおお・・・・!!!???

pso20130620_192841_016

・・・・・・・おきまりですね。はいw

pso20130620_192941_017

仲良く温泉っぽいのにつかって落ち込み中w

 

くだらない投稿しつれーいたしましたですっ!!!!

Comments

Leave a comment