とあるパラレルの出来事

pso20130620_192022_003

今日パラレル?に行って来ました!

入ってみるととても綺麗な場所でしたこんな感じ ↓

pso20130620_192144_005

白銀の世界で何が出るやらと期待しつつ入ってみるとディグナッツ?なんかレアのやつ

だけかとおもいきや!

エクスの奥さんもいましたよ(´Д`;)

pso20130620_192821_009

意外と何とかなったよ( ・´ー・`)

しずくさんが囮・・・じゃなくて頑張ってくれたお陰ですねw

最後にオーロラのスクショでも貼って終わりにしますか!

pso20130620_192138_004

まともに記事書いてる自分が不思議すぎてしょうがないw

誰も書いてくれない(´・ω・`)まぁいいけど

まぁそんなところでグッバイ

Comments

  • 16th Night

    パラレルまだです。いつかは行けるだろうと楽しみにしています。…いつになるのだろう?

Leave a comment