おどるメイドイン焼き鳥

誰も書かないので率先して書きます。
ごめんよイルガくん

チューチュートレインダンス
ふぁんふぁんひーいっつすてーすてー

チームルームで踊りました。これで合体技とか出せたら楽しいのに。
多くの人はエグ○イルを思い浮かべると思いますけど(Z○Oって言う人はお年が知れます)、わたしはDQ9のバックダンサー呼びを思い出します。あれは衝撃的でした。


なんかこの写真ウィンクしてるように見えませんか。見えませんか。

せっかく人が集まってたので、パシャリ。
なんかマグで隠れちゃってたり後ろ向いてる人いたりしますけど。

知らない内に人がすごく増えちゃって、全然団員のみんなを把握できてないので、こうしてたまに集まるといいですね。
せっかくのチームルームですし。

たぶんお互いに一回もあったことない人、結構いるんじゃないですか?

 

……こんな適当な記事でもいいんですよ?

Comments

  • Member: elgae

    いえ、気にしないでください。

    2013.05.08 11:00 AM | 返信
  • アルス

    おおー初ブログですね!
    自分流のキャラはPCだとこう写るのか 笑

    2013.05.08 11:49 AM | 返信

Leave a comment